ルピナスのパンフレットの写真を手掛けて頂いた方の個展「音のない呼吸」が三ノ宮と元町の高架下にある面白いカフェバーで開催されます。
この方とのご縁は、神戸にある団体の障がいがあるご家族の宿泊ボランティアにスタッフで参加した時。
動き回り、地べたに這いつくばってカメラを構える様に、「おぉ!」と驚いたのが初めて。
打ち上げ時にこちらから手話で話して、初めてお互いの事を話し、色々なことを質問したりして、興味深い時間を過ごさせて頂きました。
体温を感じる素敵な彼女の写真と、一度コラボしたいと思っていたので、今回のパンフレット撮影はとてもワクワクする機会でした。
そんな彼女の作品たちを是非皆様もご覧下さい。
きっと言葉に現せないあったかいもんが伝わってきます! 隠れたメッセージの写真を
壁を感じさせないように考えています。
メッセージ性については
気にせず
そのまま感じれたらで♫
当たり前を現在、撮影中です。

兵庫県神戸市の三ノ宮と元町の近くにある
高架下のカフェバーエンタスにて
http://www.entas.info/

12時〜オーダーラスト15時30分
18時〜24時
7月9日の日曜日〜22日の土曜日まで
月曜日は18時からのみです。

カフェバーなのでワンオーダー制となっております(*´꒳`*)

85 people interested

ルピナスは、
堺市が勧める「さかい子育て応援団」に登録しています。

地域社会全体が子育てを応援する、安心して子どもを生み育てるまちづくりを推進する事業に賛同し、ミルクのお湯提供をさせて頂いています。
もちろん障がいについてもご相談お受けします。