【新規スタッフ募集中】※拡散希望!

堺市で重度や軽度関係なしに、障がいのある子どもに対して個別運動指導を行っている障害児通所事業所・Kids Clubルピナス。

保護者送迎で保護者の目の前で運動指導をして、指導内容をフィードバックし帰って頂く形態です。

その為、保護者との信頼関係を構築しやすく、日々の悩みの共有や子どもの今を一緒に知る事が出来る強みがあります。

現在はスタッフ3名体制で男3名。
もう1人、マンパワーが欲しいのが本音です。

開所から今年6月で4年が経過し、スタッフみんなで話し合いながら、今までの4年間で積み上げてきたものを再度、疑い、再構築する事に今、取り組んでいます。

運動を通して、子どもの発達・成長について保護者と共有しながら、地域で生きていく力を育んでいます。

あなた自身の価値観や在り方、考え方が子どもによって丸裸にされてしまうこの仕事。

子どもや保護者、スタッフと答えのない答えを、一緒に学び、探し続けてくれる有資格者(※注1)の正職員を募集しています。

[勤務時間]10:00〜19:00
[勤務曜日]火〜土曜日
[定休日]月・日曜日

(注1)有資格者とは、
・保育士資格
・理学療法士
・作業療法士
・言語聴覚士
・教員免許(養護教諭以外)
・社会福祉士
を指します。

ご興味のある方は以下までお問い合わせください。

事業所電話番号・0722250551
事業所メール・kidsclub@lupinus-sakai.com

担当・土山まで


KidsClub ルピナス, profile picture3人、立っている人の画像のようです

ルピナスは、
堺市が勧める「さかい子育て応援団」に登録しています。

地域社会全体が子育てを応援する、安心して子どもを生み育てるまちづくりを推進する事業に賛同し、ミルクのお湯提供をさせて頂いています。
もちろん障がいについてもご相談お受けします。