【感謝】 ご利用者様から 「3人で大丈夫?」 「休められてる?」 などのお言葉を多数頂いております。 皆様にご心配をかけ、申し訳ありません💦 そして、お心配り頂き、ありがとうございます😊 ルピナスは保護者様に目の前で、活動を見守って頂きながら活動するので、スタッフの心身の状態も丸裸になる特異な職場です。 だからこそ、その現場を知る保護者様からは、 「いつ昼ごはん食べてるの?」 「休憩って出来ているんですか?」 「お休みって取れているんですか?」 などなど、様々なご質問も頂いております。 ご心配頂き、ありがとうございます😊 ご利用者様だけでなく、他の事業所様からも、お言葉がけ頂き、感謝です。 多くの皆様にご心配がけ頂ける事に感謝しつつ、心配が現実にならないよう、楽しさ、ワクワクを大切に子どもとの指導を楽しみます。 つっち〜

KidsClub ルピナス, profile pictureテキストの画像のようです

ルピナスは、
堺市が勧める「さかい子育て応援団」に登録しています。

地域社会全体が子育てを応援する、安心して子どもを生み育てるまちづくりを推進する事業に賛同し、ミルクのお湯提供をさせて頂いています。
もちろん障がいについてもご相談お受けします。