【チラシ、置いて頂いています!】

学生ボランティアの生年月日が「平成8年」と知り、驚愕していた・つっち〜です。

私も気付けば、ええ年齢になりましたね。20歳の時に「え?!ハタチなん?!35歳くらいと思った!」て、言われていた年齢に近付いてきました。

ルピナスは堺市の堺区役所近く。堺東という繁華街(?)の近くあり、飲食店が数多くあります。
そんな中、ママさんたちの目に止まればと、ステキなカフェなどにチラシを置いて頂いています。

今回は堺東にあるCafe & Dinner COMSさんへランチに行きました。

飲食店が並ぶ中で、少し異質な(良い意味で)店舗で、店舗入り口階段の近くにチラシを置いて頂いていました!
ありがとうございます!

店内は、広々としていてママさんたちが子連れでランチをしたり、間接照明でかつ、全席ソファ✨

ランチ限定のローストビーフ丼を頂き、内装に惚れ惚れしていました。

ルピナスジャージ姿で。

異質な私にも優しくして頂き、お会計時にご挨拶させて頂きました。

このビルの上には音響設備のライブホールもあり、また多様な事に使えそうです。

チラシを置いて頂き、ありがとうございますー!!







ルピナスは、
堺市が勧める「さかい子育て応援団」に登録しています。

地域社会全体が子育てを応援する、安心して子どもを生み育てるまちづくりを推進する事業に賛同し、ミルクのお湯提供をさせて頂いています。
もちろん障がいについてもご相談お受けします。