今のマイブームは黒ごまラテ・つっち〜です。

夏日で暑いです。もはや半袖半パンです。
ルピナスでは私だけ、半袖半パン裸足です。
暑いからです。そして熱いのです、わたし。
いや、私たち。

ペーヤンを迎えてから、よりスタッフ間で話す機会が増え、意見交換も増えてきました。

あの時の指導の、子どもの行動はこんな事を言いたかったのでは?

指導訓練室は視覚情報が多いのでは?

こうした方が保護者にもわかりやすいのでは?

など、既存のものを疑う事、よりよくしていくにはどうしていけばよいかなど、建設的な意見交換をしながら、発展途上のルピナスです。

お陰様でご利用者数も増加の一途で、待機して頂いている方もいらっしゃいます。

6月で一周年を迎えるまだまだ若造の事業所ですが、若造だからこその無鉄砲さと謙虚さを持ちながら、子ども・保護者の方に質のあるサービスを提供していきます。

その為にはスタッフの技術・知識の向上と人間性が重要です。

子ども・保護者の皆様に育てて頂きながら、地域に根ざしたサービスを提供するべく、今後ともよろしくお願い申し上げます。

つっち〜は髪型をどうしていけば良いか悩んでいます。またご意見頂ける方は、よろしくお願い申し上げます。

ルピナスは、
堺市が勧める「さかい子育て応援団」に登録しています。

地域社会全体が子育てを応援する、安心して子どもを生み育てるまちづくりを推進する事業に賛同し、ミルクのお湯提供をさせて頂いています。
もちろん障がいについてもご相談お受けします。